レビュー内容
プログラム
講師
費用
施設
おススメ度
総合評価
5.0
レビュー本文
初めての参加、1人で参加しました。
親は見学もでき、初日の泳ぐ姿を見て、本当に5日間で泳げるのか心配しました。形はどうあれ、25メートルなんとか泳ぎ切り達成感を味わうことができました。
午前中の10;30から12:00というのも朝からだらだらせず、生活リズムが整うのもよかったです。
コーチの方々の雰囲気が良く、この期間楽しくって仕方がない様子でした。
夏の良い思い出になりました。
来年も参加したいと申してます。
親は見学もでき、初日の泳ぐ姿を見て、本当に5日間で泳げるのか心配しました。形はどうあれ、25メートルなんとか泳ぎ切り達成感を味わうことができました。
午前中の10;30から12:00というのも朝からだらだらせず、生活リズムが整うのもよかったです。
コーチの方々の雰囲気が良く、この期間楽しくって仕方がない様子でした。
夏の良い思い出になりました。
来年も参加したいと申してます。