レビュー内容

プログラム

講師

費用

施設

おススメ度

総合評価
5.0

レビュー本文
小6の時に息子が参加しました。スイミング習ってなくてクロールで25m泳げない子には強くおすすめしたいプログラムです。とてもいい先生で、ひとつひとつ丁寧な指導で本当にみんなかなり泳げるようになりました。中学校の屋上のプールは開放感があり、親もプール入ろうと思えば入れるし、付き添いも楽しかったです。