レビュー内容
プログラム
講師
費用
施設
おススメ度
総合評価
4.6
レビュー本文
今まで学校の水泳が出来なくても気にしていませんでしたが、高学年になり恥ずかしさが出てきて皆んなに内緒で泳げる様になりたい!と今回参加しました。午後なので、夕立であまり練習ができない時もありましたが本人は毎日楽しく通えていました。講師の方の指導もよく、同じ目線で話をしてくださるので分かりやすかったと言っていました。25メートル泳げませんでしたが、手応えを掴んだ様で満足していました。