レビュー内容

プログラム

講師

費用

施設

おススメ度

総合評価
4.0

レビュー本文
先生方が面白くて、楽しかったようです。
1日だけ雷鳴のため、ほとんど練習が、できなかったようです。できれば、土曜日に振替をしてもらえたら良かったです。
25メートルは泳げませんでしたが、泳げるようになり、本人的には自信がついたようで、参加して良かったです。
八幡中は世田谷区の区境に近く、生活圏は目黒区です。目黒区主催の水泳教室には参加できないですし、大蔵のプールは遠いので、来年も開催していただきたいです。