レビュー内容
プログラム
講師
費用
施設
おススメ度
総合評価
4.6
レビュー本文
暑くて外遊びの機会が減ってしまう夏休み期間、子供の運動不足解消目的で申し込みました。毎回工夫を凝らした内容で、子供は音楽に合わせて動いたり、思いっきり走って楽しんでいました。ただ、一番は大人の運動不足解消になりました!体育館は冷房がなくて暑く、水分補給にと持参したお茶が足りなくなるほどでした。短期で通いやすかったのもよかったです。また機会があれば参加してみたいです。